反応修道女

2つがあり修道女、数学的な修道女、別の論理修道女は今、ほとんど暗いですが、彼らはまだ非常に遠く離れた修道院から持SEO公司っています。 数学:あなたは男が私たちの後ろ三〇から八分30秒以下されていた、私は彼が何をしたいのかわからない、気づいていないのですか? ロジック:合理的な推論、彼は私たちに違反思いました。 数学:私の良さ!このレートでは、彼は15分で私たちを得るでしょう、私たちはどのように行うことができますか? ロジック:唯一の合理的な方法は、少し速く行くことです。 数学:しかし、私たちをキャッチするには、このレートで、彼は再び分。 ロジック:唯一の合理的なアプローチは、逃げるたちを引き離すuはそこに行くことであることを、私はこの道を行く、彼は両方逮捕することはできません。 その結果、男は論理的な選択の修道女に従うことを続け........ 数学の修道女は、安全に修道院に到達するが、それは、あなたは、ドアに修道女のロジックを参照して、ロジック・修道女の事故を心配しないであろう。 数学:ロジック・修道女のu最終的に戻って!主に感謝!ただ、何が起こったのか教えてください? ロジック:彼は私に従うことを続け、唯一の合理的なことが起こりました。 数学:合理的なものは何ですか? ロジック:彼は私をつかまえました。 数学:私の良さ!どのようにあなたについて何をしますか? ロジック:私は彼女のスカートを引き上げ唯一の合理的なことをしました。 数学:まあ、あの男、それ? ロジ…

続きを読む

最も重要な家庭教師

米国は、最近の研究では、以上の1万高校の生徒が優れた性能を通学の学生の間で調査に参加したが、ないような良dermes 投訴な両親の傍観者は、学生の学習を支援していることがわかりました。 この研究は、ちょうどこの頃、多くの親がお金だけをしようとフォーカス反映、子供の学校のための最良の配置は、完全に学校への教育に対する責任は、望ましい結果を得ることができない場合があります。 学生の学習の利点、考え、それらの学習生活の中で親の参加「家族社会資本、「自分の学校の質を分析ノースカロライナ州立大学の研究者は、「学校の社会資本」と見なされます 高校はとにかく高校社会資本よりも一般的に優れた学生の学習が、より一般的に比較して、学校の質、家族社会資本より多くのdermes 投訴学生、彼らのパフォーマンスを向上させることができ、社会資本は少なく、家族の学生です。 彼らの子供のための親の高い社会資本の家族については、通常、積極的に共同個別指導プログラムに関与し、学校生活を議論、宿題をチェックすることができ、子どもたちは、というように自分の個人手配やのための課外活動を正確な結果や学校での行動性能を理解しています。 多くの親は、子供たちが名誉と学校に入学したいのですが、彼らはこれらの学校に入学するために失敗し、両親が失望されます。両親は、したがって、負帰還の場合は生徒の学力の結果が悪化している場合に、それらのdermes 投訴現在の学校を理解していない、同時に子供の教育への圧力を増加します。 その研究は、ちょう…

続きを読む